yurikobe5’s blog

マイル、旅行、子育て、JGC修行、クレジットカード

初めてのブログ⭐️

初めまして🤗

ゆりこべと申します。

 

初めてのブログ、ドキドキしながら始めてみました💓

 

今日は、プロフィールを書いてみようと思います📖

 

私は関西在住のアラフォーです🏠

 

趣味は、旅行✈️と食べ歩き🍺🤗

f:id:yurikobe5:20200227123258j:image

 

鉄ちゃん&飛行機好きの息子と2人でよく旅行に行きます✈️

また、友達や相方さんと旅行に行く事もあって、大体2ヶ月に1回位は何処かに行ってるかなー❓❓

 

2020年は、JGC修行に初挑戦しようと思っていて、修行プランもだいぶ出来上がって来ました😊

 

また、旅行好きから、どうしたら安く質の良い旅行が出来るか日々勉強中‼️📖

 

マイルやクレジットカード、航空会社や旅行会社のセール等チェックするのも最近は趣味になってます😄

 

そんな、子育てしながらお得に楽しい旅行記を作っていけたらなぁ。。。

と思って始めました🍀

 

ブログを通して、色々な人と繋がる事が出来れば嬉しいです😊

f:id:yurikobe5:20200227123136j:image